mion ~nunoshigoto~


パターン&洋服作りの記録
by mion329
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

マフラー♪

暖か小物をひとつ・・・・

通し穴があるマフラー

こちらは試作。



完成品はハンドメイドマフラーとして販売させていただこうかと思っています♪

娘にも作って!と言われていますので

子供用も作る予定です♡

e0203720_952276.jpg

[PR]
# by mion329 | 2016-11-17 09:53 | nunoshigoto

ラップワンピース


ラップスカートやパンツをよく見かけますよね。
ワンピースもあったら可愛いかと作ってみました。


ローウエストのワンピース

前スカートのみラップになっています。

布を平行に重ねた単純なものではなく

ラップ部分は斜めに、裾寸法より少し長めにして強調してみました。

前スカートは、1枚仕立てなので、どんなに動いても安心です。


まだ先になるかと思うのですが
ハンドメイド服としてご紹介できればと思っています。

e0203720_18454292.jpg




<カートOPENのおしらせ>

18日(金)22時までカートOPEN♪

お待ちしております^^

mion
http://mion329.shop-pro.jp/
[PR]
# by mion329 | 2016-11-15 18:57 | nunoshigoto

バルーンスリーブのプルオーバー


イベント用に・・・
袖口にゴムを入れてるので
伸ばしたままだとパフスリーブ
袖口をクシュっとあげるとバルンスリーブになります。
ボトムスに合わせて着こなしていただければ嬉しいです♪
ローアンバーとダークネイビーでもお作りしています。
e0203720_13192221.jpg

[PR]
# by mion329 | 2016-10-22 13:21 | nunoshigoto